①お知らせ

投稿日:2021年1月12日

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠に有難うございました。

有限会社オオツカは大阪府和泉市を拠点に大阪府内全域で活動しており、さまざまな建物を対象にリペア工事・美装工事を手がけております。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください。

完成度抜群!壁に多彩な表情を生み出す! VALPAINT認定施工店

弊社は、イタリアの最高品質の水性塗料ブランドVALPAINT(バルペイント)の認定施工店です。
高級感のある壁からスタイリッシュな壁まで幅広い表現が実現可能なVALPAINT(バルペイント)は、水性塗料で環境に優しく安全性も高いのにも関わらず手軽に手に入れることができると今話題の塗料です。
弊社スタッフは、特殊技術を習得している凄腕スタッフなので安心してお任せください!
塗装とは思えないほどの完成度で壁に多彩な表情を生み出すVALPAINT(バルペイント)をぜひ!

プロならではの美しい仕上がり!リペア工事と美装工事は弊社まで

どんな依頼に対応しているの?

・「リペア工事」
フローリングやサッシ、石材・タイルなどの材質、家具などに生じたダメージや傷を補修するための工事です。
・「美装工事」
美装工事とは、マンションやビル・店舗などを新築で建てる際、設備工事・外壁工事・クロス張りといったそれぞれの専門業者さまが施工を終えたあと、専用の薬品や機材を使用して装いを美しく仕上げる工事です。弊社では賃貸マンションやアパートで入退去時に欠かせない清掃業務も行っております。

2021年もリペア工事・美装工事のエキスパートとして、皆さまのニーズを真摯に伺い、美しい仕上がりでご期待にお応えしてまいります。

その他、株式会社ダスキンのフランチャイズ加盟店ダスキンサービスマスターボー店としてハウスクリーニング業務も展開しております。
ご依頼の内容に応じて日本全国に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続き、有限会社オオツカをどうぞよろしくお願いいたします!

有限会社オオツカ
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1883-1
電話:0725-57-2060 FAX:0725-57-2066
フリーダイヤル:0120-450-241

①お知らせ

関連記事

お気に入りの家具はリペア工事で生まれ変わらせましょう!

お気に入りの家具はリペア工事で生まれ変わ…

こんにちは!有限会社オオツカです。 弊社は大阪府和泉市を拠点に大阪府内全域で活動しており、さまざまな …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オオツカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

ホームページ開設致しました!

ホームページ開設致しました!

ホームページ開設致しましたので、今後とも宜しくお願い致します。 …

お問い合わせ  採用情報