①お知らせ

投稿日:2021年7月27日

VALPAINT(バルペイント)なら有限会社オオツカにお任せを!

こんにちは!VALPAINT(バルペイント)から、メタル塗装、家具修理、各種リペア工事まで承っています有限会社オオツカです。
弊社は、岸和田市や和泉市をはじめとした大阪府を中心に、ご依頼があれば全国でお仕事をお受けしております。

今回は、数ある弊社業務の中から、得意分野をいくつかご紹介しましょう。

得意とする業務

VALPAINT(バルペイント)

VALPAINT(バルペイント)は、イタリアの最高品質の水性塗料ブランドの名前です。
サビ、モルタル、スタッコ、石材、鉄材などの多種多様なテクスチャーを表現できる水性塗料は、「これが塗装だとは信じられない」と周囲を驚かすほど。
11種類のテクスチャーと1200種類以上のパターンがあり、オリジナリティあふれる壁の塗装が可能です。
施工には、テクニカル講習を受けて特殊技術を習得する必要があります。
弊社は、VALPAINT(バルペイント)の施工を得意としています。

造形モルタル

弊社は、造形モルタルも得意としています。
造形モルタルを活用すれば、さまざまな質感の壁や塀を生み出すことが可能です。
モルタルを擬木や擬石、レンガなどの形状に彫刻して、エイジング塗装を施す技法です。
これらの技法を駆使することによって、アンティーク風の壁や塀、アーティスティックな造形物が実現可能となります。

いかがでしたか?
弊社は、オンリーワンの空間づくりに自信があります。
ぜひ弊社にお任せください。
各種施工のご依頼・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オオツカ
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1883-1
電話:0725-57-2060 FAX:0725-57-2066
フリーダイヤル:0120-450-241

①お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オオツカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

ホームページ開設致しました!

ホームページ開設致しました!

ホームページ開設致しましたので、今後とも宜しくお願い致します。 …

お気に入りの家具はリペア工事で生まれ変わらせましょう!

お気に入りの家具はリペア工事で生まれ変わ…

こんにちは!有限会社オオツカです。 弊社は大阪府和泉市を拠点に大阪府内全域で活動しており、さまざまな …

お問い合わせ  採用情報