①お知らせ

投稿日:2021年2月19日

お気に入りの家具はリペア工事で生まれ変わらせましょう!

こんにちは!有限会社オオツカです。
弊社は大阪府和泉市を拠点に大阪府内全域で活動しており、さまざまな建物を対象にリペア工事・美装工事を手がけております。

リペア工事なら有限会社オオツカにお任せください!

「あれ!?こんなところにキズが!!」
気がつけば、大切な家具や壁にキズがついているという経験はありませんか。

日常生活を続けていると、気をつけていてもフローリングに凹みが生じたり、壁や家具などにキズがついたりしてしまいます。
それが、思い入れのある家具なら悲しい気持ちになりますよね。
買い替えるとなるとお金も手間もかかり、より寂しい気持ちになってしまいます。

そんなときは、弊社のリペア工事にお任せください!

愛着のある家具をあきらめる必要はありません。
お気に入りの家具などは、弊社のリペア技術によりかつての輝きを取り戻すことが可能です。

弊社には、豊富な実績と技術をもつ熟練のリペア職人が在籍しています。
幅広い品目や材質に対応可能です。
「きれいから笑顔へ」をモットーに皆さまの暮らしを明るくきれいに演出いたします。

「このキズ、この凹み、無理かも・・・」とあきらめるまえに、まずはお電話ください。
私たちが、あなたの大切な家具を再び生まれ変わらせます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オオツカ
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1883-1
電話:0725-57-2060 FAX:0725-57-2066
フリーダイヤル:0120-450-241

①お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オオツカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

【謹賀新年】施工実績を更新いたしました!

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠に有難うございまし …

VALPAINT(バルペイント)なら有限会社オオツカにお任せを!

VALPAINT(バルペイント)なら有限…

こんにちは!VALPAINT(バルペイント)から、メタル塗装、家具修理、各種リペア工事まで承っていま …

お問い合わせ  採用情報