投稿日:2020年6月16日

誰でも応募しやすい!男女問わず働けるハウスクリーニングの仕事

こんにちは!
大阪府岸和田市を拠点に、ハウスクリーニングや住宅資材補修工事に携わっております、有限会社オオツカです。
今回は現在求職中の方に向けて、ハウスクリーニングの仕事への応募のしやすさなどをご紹介していきます。
これまでハウスクリーニングの仕事は選択肢になかったという方も、ぜひ参考にご覧いただければ幸いです。

女性ならではの観察力が役に立つ!

ハウスクリーニングの仕事は力仕事が多いのではないかと考える方も多いですが、力仕事よりも細かい作業が多く、男性だけでなく女性も活躍していただける仕事となっています。
男性がなかなか気付くことができない細かい部分に対応できるなど、女性ならではの観察力などが役立つ時もあるので、綺麗好き、掃除が好きな女性はぜひハウスクリーニングの仕事を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。
仕事で身に付いた技術や知識は、プライベートでも活用していけるので普段家の掃除をしなければならない主婦の方の職場復帰の場所としてもおすすめです。

特別な資格不要で挑戦しやすい!

求人を検索してみると、学歴や資格が必要だったり年齢制限があったり、応募する段階で諦めなければならない仕事も中には存在するでしょう。
ハウスクリーニングの現場スタッフの仕事については、スキルは入社後に身に付けていただくことがほとんどなので、経験や学歴、資格の有無関係なく応募することが可能です。
年齢も18歳から応募可能となっているところが多いので、大学に進学せずにすぐに就職したいという若い方も挑戦しやすくなっています。

求人募集中!弊社で働いてみませんか?

ハウスクリーニングの仕事について、挑戦しやすいということをお伝えしましたが、興味を持っていただけたでしょうか。
弊社でも現在、ハウスクリーニングやリペア工事の現場スタッフを募集しており、経験・年齢不問となっています。
資格に関しては移動の際に必要となるので、運転免許資格がある方を募集させていただいておりますが、それ以外の資格は一切必要ありません。
少しでも興味がございましたら、お気軽にRECRUITページからご連絡ください。

初めてのご依頼もお待ちしております!

ハウスクリーニングの仕事について解説させていただきましたが、求人だけでなくお仕事のご依頼も大歓迎です。
大阪府内全域対応いたしますので、ハウスクリーニングを頼んでみようかなと検討されている方は1度ご相談下さい。
初めてハウスクリーニングを依頼するという方でも不安なくご利用いただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。
まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社オオツカ
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1883-1
電話:0725-57-2060 FAX:0725-57-2066
フリーダイヤル:0120-450-241


お問い合わせ  採用情報