投稿日:2020年6月13日

他社とはここが違う!有限会社オオツカのハウスクリーニングの特徴

こんにちは!
大阪府岸和田市を拠点に、ハウスクリーニングや住宅資材補修工事に携わっております、有限会社オオツカです。
ハウスクリーニングやリペア工事を依頼する際、どこに頼んでも同じと思われる方も少なくないでしょうが、実際には金額面や作業内容など、大きく差が出てきてしまうことがあります。
今回は有限会社オオツカのハウスクリーニングの特徴についてご紹介させていただきますので、業者選びにお悩みの方はぜひ最後までご覧下さい。

作業の様子をwebサイトで公開!

弊社では戸建て住宅のみでなく病院や商業施設のハウスクリーニングにも対応しており、その作業の様子を画像付きでwebサイトにて公開しています。
そのため初めてハウスクリーニングの依頼をするという方でも、実際にどのような作業が行われ、どれほど綺麗になるのかという点もイメージしやすく、ご安心いただけるのではないでしょうか。
ハウスクリーニングの業者は多く存在するかもしれませんが、きちんと実績のある業者なのか、任せて大丈夫なのかという部分は誰もが気になる部分でしょう。
どこの業者にハウスクリーニングの依頼をすべきか悩んでいる方は、ぜひ弊社のwebサイトをご覧いただき、参考にしていただけますと幸いです。

なかなか取れない臭いにも対応します!

単なる汚れだけでなく、ペットなどの臭いがなかなか取れなくてお困りの方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような臭いに関するお悩みも、ぜひ弊社にお任せ下さい。
弊社のハウスクリーニングではオゾン脱臭・除湿機を使用し、なかなか日々の掃除や空気清浄機などでは取りづらい臭いも除去することが可能です。
これまで他社でハウスクリーニングを依頼したものの、臭いまでは解決に至らなかったという方は、ぜひ1度ご相談下さい。
昭和62年に創業して以来、培ってきた経験で汚れも臭いも解決し、より快適な環境になるようお手伝いさせていただきます。

大阪府内のご依頼なら有限会社オオツカへ!

弊社のハウスクリーニングに関するポイントをご紹介させていただきましたが、参考になったでしょうか。
拠点は大阪府岸和田市に置いておりますが、大阪府全域で対応させていただいております。
問い合わせ用のフリーダイヤルなどもございますので、予算やサービス内容などお気軽にお問い合わせください。

一緒に働きたい仲間も募集中!

弊社では一緒に働いてくれる仲間も募集しております。
経験の有無は不問、男女問わず働きやすい環境となっていますので、どなたでもご応募大歓迎です。
求人の詳細はwebサイトにも記載しておりますので、ぜひご覧下さい。
お気軽にRECRUITページからご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社オオツカ
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1883-1
電話:0725-57-2060 FAX:0725-57-2066
フリーダイヤル:0120-450-241


お問い合わせ  採用情報